キュービィロップソーダキャンディ♪

2016-08-18 20:39:42 | お菓子、みつけー♪


小さな2個入りの飴
キュービィロップに
ソーダ味が出ました


定番はピンク色のパッケージで、
8種類のフルーツ味が小袋1つに2個ずつ入っているもので
定番外の商品が出たことにちょっと驚きです

今回のは、コーラ、レモンスカッシュ、サイダー、メロンソーダの4つの味

外袋を開けるとサイダーっぽい香り

味は夏にぴったりな感じです

ちょっと惜しい感じなのは、
定番の8種類でもたまにある、
2個が2個とも同じ種類になる場合が多めなこと。

4種類の2個づめなら、揃うのは仕方ないとこでしょうけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17日記 | トップ | 8/19日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2016-08-19 12:00:00
2つとも同じ色はちょっと損した気分に思います(^^;

そうですか、それが多いのですね(((^^;)
ただ、夏らしくておいしそうなので探してみます。
返信する
No title (みつけー)
2016-08-19 21:17:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確率的には同じ色は4分の1になるから、仕方ないです

あんまり売ってない気がするので
見つけたらぐらいが良いと思います
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事