8/19日記

2016-08-19 21:47:53 | 日記
今日は昼間に暗くなったなぁと思ったら
10分くらい雨が降って
夜にはまた雨が降ってくる微妙な天気でした

いつ雨が降るか分からないですね

明日も似た感じの天気になりそう



今日もそこそこ忙しくて、
今週は疲れました



土日は休みなので
やれやれ、助かったという感じです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュービィロップソーダキャ... | トップ | 8/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2016-08-20 09:17:00
ご無沙汰しております(^^)
お疲れ様です
甘い物を食べて…休みはゆっくりされてくださ~~ぁいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
o(^o^)oワオ!
返信する
No title (lem*****)
2016-08-20 17:34:00
昨日こちらも静かにが降りました。
今日も重たい色をしたがいるなあと思っていたら
一時的に降っていました。

お疲れ様でしたね
お休みはのんびりなさってくださいね
返信する
No title (みつけー)
2016-08-20 20:34:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます
今日は甥っ子に襲撃されて、あまりゆっくり出来ませんでした
返信する
No title (みつけー)
2016-08-20 20:37:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

こっちはざっと降って、10分くらいで止みましたよ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事