8月5日日記

2013-08-05 22:15:03 | 日記



今日は、もう1日お休みして海へ


いい天気で良かったです


写真に写ってない両サイドは、釣り人とサーファーでいっぱいです



帰りに道の駅で
ツバメを発見


道の駅には、ツバメがなぜか多い気がします?

何故だろう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4日記 | トップ | 8/6日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-06 12:32:00
きれいな海ですね~。
泳げませんが、見るのは好きです♪

砂浜もきれいです。
癒やされる景色です('ー ' *)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-06 21:35:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

写真にすると魅力が半分くらいになることが多いけど、
今回は、実際見た感じよりきれいに見えてる気がします
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-07 15:47:00
海は毎日見ていますが
違う海も良いですよね
ツバメ!どうしておおいのでしょう?(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-07 21:10:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

毎日はうらやましいです

不思議ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事