10/19日記

2013-10-19 22:18:06 | 日記
昨日の日記は、日付を間違えてたよ
 
なので今日も19日の日記です
 
 
昨日飲みすぎてほとんど寝てました
 
台風が強すぎて、いつ来るのかが
心配です
 
来週の日曜日は出勤だけど
大丈夫かなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日日記 | トップ | 10/20日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-19 22:46:00
今日は眠たい1日でした
みつけーさんは良くなりましたか?

毎週毎週の台風で困ります

ところで、今日バヤリースグミを見つけました
まだ食べてないです。
返信する
No title (みつけー)
2013-10-20 21:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます。良くなりました

見つかりましたね
良かったです
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-21 14:39:00
(^^)飲みすぎたんですね
台風は水曜日ごろから沖縄へも接近してきそうです
この台風はまだはっきり進路が決まってないような
気をつけないとです(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-21 21:24:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

飲みすふぃました×
飲みすぎました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事