10/20日記

2013-10-20 21:43:39 | 日記
今日は市のお祭りでした
 
雨降ってたけど、やっていたかな
 
 
不思議と毎年雨が降っているような気がします
 
今年は雨だったので近づきませんでした
 
 
 
今朝は外から帰ってきて寒い猫に乗られて
重くて目が覚める一日でした
 
日曜で良かったです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19日記 | トップ | 10/21日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-10-21 12:18:00
急に雨が降ってきましたね(-_-;)
市のお祭りの主催者、ガッカリでしょう。
雨だとせっかくのお祭りが台無しですね。
もしかしたら主催者の中に雨○がいたりして…??
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-10-21 16:43:00
寒くなってきているようですね
そして台風27号…(><)
水曜日ごろから沖縄方面接近してきそうですよ
28号もその後ろから追いかけてるみたいだし
気をつけなくっちゃ(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-10-21 21:16:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

こちらは朝から雨でした
もう既に、雨でも対応は慣れてると思います

いるかもしれませんね
返信する
No title (みつけー)
2013-10-21 21:22:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

台風は多すぎです
お気を付けを
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事