気づいた・・・

2018-06-24 07:56:45 | その他
何だかここ最近
のどが痛くなって風邪をひきやすい。


ちょっとだけ痩せたのがいけないのか
それとも年なのか?と思っていたけど、

ストレスじゃないと言われて

仕事はストレス少しはあるけど、
そんなに変わらないし・・・


布団でぼんやりしてる時に気づいた。


甥っ子が毎週来てるのが
実はストレスになっているんじゃないかって

土日2日の自由な日のうち、
毎週半分持ってかれて
土曜日に出勤するとその週は1日もない


2週おきくらいの時には、何とも無かったもんな。

喜びそうと大きなシャボン玉買ったり、
気に入りそうとお菓子買ったりしてるわりに
何だか

ひどい心だわ


何か考え方を変えて、心のセッティングの調整するか
何かしないといけないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けてないけど・・・ | トップ | 6/24日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事