6/24日記

2018-06-24 20:00:36 | 日記
今日は甥っ子が来る前に
少しだけお出かけ。

途中でお買い物

こんなものを発見




いちごミルクで有名なサクマの
チャオ チュールというチョコレートキャンディ

記憶にないけど、どれくらい前からあるものなのかな?

半透明の白い飴で
中にはチョコレート

飴は厚めで中々チョコが出て来ない

中のチョコはチョコクリームという感じです
美味しい


思わず、買ったのは

キレートレモンの お酒

お酒買うの久しぶり
(・・・母の日に買ってました

キレートレモンは昔、疲れたときに回復薬がわりに飲んでいたので
懐かしいです

見つけて嬉しくて買ったけど、
飲むタイミングは仕事柄当分無さそうです


サッカーの第2戦 楽しみです
まあ、私は寝てますけど

土曜日だったら見る人多かっただろうな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいた・・・ | トップ | 6/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-24 23:22:00
そう、昔、ようなめていたあめちゃん、
イチゴミルクと、チャオはコマーシャルもよくテレビで流れていたし🎵キレートレモンのお酒、おいしそうだね。
酸っぱいの大好き~~💚

今日も1日お疲れ様でした!
返信する
No title (みつけー)
2018-06-25 20:46:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

復刻されたのでどこかで見つかるかも

キレートレモンは、飲むのはお盆かな

ありがとうございます
返信する
No title (lem*****)
2018-06-26 21:12:00
チャオってどこかでちらっと見たことがあって
まさかサクマだとは

レモンは疲労回復に良いそうなので
お酒になるとどうかは分かりませんが、おいしそうですね

サッカーは目が覚めてちらっと見たら
前半で、1点取られた後でした
なので、翌日の用事があったので
そのまま消してしまい、朝驚きました
うれしい驚きなら良いです
返信する
No title (みつけー)
2018-06-26 22:06:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

パッケージのsakumaの文字じゃ分からないですよね

お酒での効果は確かに謎ですね

嬉しい驚きは良いです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事