カブトムシ

2019-07-23 21:50:20 | 風景&植物
日曜日に会社の天井にて



カブトムシがいました


こんなところにいるとは
思わなかったです。


・・・写真が悪いけど、
これはGでは ありませんよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/22日記 | トップ | 塩 ライチアメ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-07-24 11:26:00
お、みつけましたね!

今年はまだだなあ。

ほとんど通行量が少ない、涼しいトンネルでよくみつけます。🎵
返信する
No title (みつけー)
2019-07-24 21:40:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

見つかりました

へえ、トンネルで見つかるのですね
返信する
No title (dorachan66)
2019-07-24 22:26:00
みつけちゃん、今日さっそく、バイクでゆっくり走りましたが、いなかったです!夜、トンネルの明かりによってくるのかな。くわちゃんもわりと涼しい風通しいいとこでみつけます。🙆
返信する
No title (みつけー)
2019-07-25 22:20:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

残念

なるほど、明かりですね
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事