ヴィックスのど飴

2017-10-18 21:12:17 | その他
袋入りの気になっていた
ヴィックスのど飴を買ってみました

三角のヴィックスの薬(?)の飴は、よく効くけど
使い切らないで終わってしまいます。


今回のは一つずつ個包装です
中身は楕円形。

舐めると普通のフルーツのど飴の感じです

強力ではないけど、
ミントが効いて良いかも知れません

味はシトラスミックス味でした。


強いミント味が残るのが苦手な私には、
甘めで良い感じです

ヴィックスなので何となく効きそうなのと
手軽な感じが良いです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17日記 | トップ | 10/19日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-10-18 23:14:00
へ~~!こんなんあるんやね!
レジ仲間からメントスのチョコバージョンでたある!とききました!こっちもそれ買って食べてお知らせしますね~~
返信する
No title (lem*****)
2017-10-19 19:22:00
塗り薬のヴィックスベポラップ?は
咳がつらいときや肺がざわざわするときや
鼻がつまってどうしようもないときにお世話になります。


これ、おいしそうですね
私もミントが強いのはあまり得意ではないので
興味があります
返信する
No title (みつけー)
2017-10-19 20:18:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

メントスのチョコ
イメージしにくい感じです
返信する
No title (みつけー)
2017-10-19 20:27:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ベポラップは試したことないけど、効きそうですね
リフレッシュにもと書かれてますので
良いかも知れません
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事