10/17日記

2017-10-17 20:23:26 | 日記
体調がまだいまいちなので、今日も早く帰って・・・

と思ったら、修理につかまってしまいました


それで今日は残業でした


帰りは、普通に帰っても暗いけど
今日は霧が出ていました

雨が止んだからかな。
外は16℃でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16日記 | トップ | ヴィックスのど飴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-10-17 21:05:00
そういうときにかぎって残業になっちゃうことってありますね

仕事が終わり、薬局へ行ったら
机の引き出しにお財布を置いたままなのに気がつき
また戻っていきました。

普段、その時間に職場方面に向かうことがないので
暗さと普段は職場に向かうときに使う道ではないので
何となく感覚が合わない変な感じがしました

最近のはやりは“ひんやり”です
返信する
No title (dorachan66)
2017-10-18 00:07:00
おつかれ!みつけちゃん!
寒くなったよね!
首を温めるといいよ。
手と足、グーパーすると元気になるよ。
朝、痛みでつらいけど、ぐにゃぐにゃして仕事行くまでに痛みとるの。
自力整体、矢上先生の本オススメです!
体調がよくなるよ!
返信する
No title (みつけー)
2017-10-18 20:30:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

お財布は、取りに戻らなきゃいけないですね

違う道で暗くなるとまた感覚変わりますね
返信する
No title (みつけー)
2017-10-19 20:16:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

リコメしてませんでした

ありがとうございます
首は最近気にして、冷やさないようにしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事