9/3日記

2013-09-03 21:16:28 | 日記
この間の試験の結果で
自己採点したら、一人合格したみたいです

 
 
なかなか難しいから、
受かったかもしれない人が出たのがうれしいと同時に
ビックリです
 
 
 
あと一人受かると資格保持者の数としては
ひとまず足りるようになるけど、
それはまだ先かな。
 
 
私は以前ほどじゃないけど、忙しいとしか書くことないです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2日記 | トップ | 9/4日記 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-09-03 21:42:00
それは嬉しいですね
他の人も受かっているといいです

今日もお疲れ様でした
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-09-04 16:49:00
合格者がいるってことは嬉しいことですね
nekoもそろそろ忙しくなってくるかな~~ぁという感じですけど
クーラーのきいたとこなので(^^)(=^・^=)
返信する
No title (373)
2013-09-04 21:02:00
雨がひどい地域がありますが、みつけーさんのお家のあたりはいかがですか?
返信する
No title (みつけー)
2013-09-04 21:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

家のあたりは大丈夫です
・・・あまり降ってなくて大丈夫ないかも

受かったいたのはうれしいです
返信する
No title (みつけー)
2013-09-04 21:45:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

はい、うれしいです
クーラーのきいた部屋はうらやましいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事