9/2日記

2013-09-02 22:25:18 | 日記
もっと降って欲しいところだったけど、
今日は久しぶりに雨が降りました
 
ちょっとホッとしました
 
 
 
猫が最近は段ボール箱に続いて
壁を攻撃し、父に怒られたらしいです
 
ダンボールだけにしとけば、
良かったのに
 
 
あんまりやると、追い出されちゃうよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日日記 | トップ | 9/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-09-03 11:34:00
追い出さにゃいでくださいね(^^

考えを変えて…温かい目で見守ってやってください(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-09-03 20:55:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

ちょっと心配なんです
まぁ、大丈夫だと思います。
返信する
No title (373)
2013-09-03 21:39:00
やりすぎず、ほどほどに、です
きっと楽しくなっちゃったんでしょうね

猫ちゃん、シュンとなっていますか?
それとも新たな攻撃相手を探し中ですか?
返信する
No title (みつけー)
2013-09-04 21:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

暑さでごろごろ寝ころびながら
思わずというところかもしれません

次は、何でしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事