みぞれ梨

2014-10-07 22:51:59 | お菓子、みつけー♪



みぞれ梨のふなっしー缶を見つけました


買って置いておこうと思ったら
買ってすぐ甥っ子に
飲まれましたよ



まぁ、美味しかったのと
おもしろいデザインだったので
もう一回買いました



寝ているバージョンの絵以外にもあったけど
怒った顔だけは売れ残り気味でしたよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6日記 | トップ | 10月8日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2014-10-08 11:58:00
かわいいです♪♪
きっと、大渕弁護士は全種類そろえているんだろうなあと思いました。
返信する
No title (みつけー)
2014-10-08 21:59:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

なかなか良いでしょう
たぶん3種類だと思います
返信する
No title (マサ)
2014-10-19 11:10:00
ふなっしーの「みぞれ梨」、いいですね、勿論、イラストや缶のデザインも可愛いですが、味もなかなか、爽やかな飲み口で、美味しかったです。気に入りましたよ。(これまで、あまり、梨のジュースってなかったですから。)マサでした。
返信する
No title (みつけー)
2014-10-19 21:34:00
マサさん、こんばんは(*^_^*)

なしのジュースはあまりないですよね。
ラフランスのジュースは飲んだことあったけど、
甘すぎでした
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事