午後の紅茶 ディズニーデザインラベル

2019-06-23 22:03:03 | お菓子、みつけー♪




ミルクティー以外は見なかったけど
ディズニーデザインの午後の紅茶見つけました

他にもデザインありましたよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22日記 | トップ | 6/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-06-23 23:11:00
うわ~~❤️か~~わいい!☺️
楽しい気分になれるね!
午後の紅茶は、赤星が、めちゃ好きなんだよね~~!
これにも気付いてるかな??✴️
返信する
No title (みつけー)
2019-06-24 21:00:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

良い感じです

赤星が何か分からなかったけど、調べたら
元阪神の選手ですね

今気づいてなくても
そのうち気づくと思います。
返信する
No title (lem*****)
2019-06-25 19:33:00
ディズニーデザイン、かわいいです
今、ジョアもミッキー系かプリンセス系かコラボしていますよ
返信する
No title (みつけー)
2019-06-25 20:56:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ジョアもなのですね

見てみます
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事