6/24日記

2019-06-24 21:21:05 | 日記
今日は修理はあったけど
比較的静かな日でした


暑くて、晴れの日が多いので
梅雨終わるかなと思っていたけど、
またたくさん 雨マーク


梅雨はまだ続きそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶 ディズニーデザ... | トップ | 白いカントリーマアム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-06-25 05:53:00
こちらも梅雨に入りそうです。
長雨や、強い雨は水害が不安になるね。

穏やかな一日で、何よりでした。
返信する
No title (lem*****)
2019-06-25 19:34:00
木曜日から本格的な梅雨模様です

今日は布団カバーや敷カバーを洗えてまずまずでした
返信する
No title (みつけー)
2019-06-25 21:07:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

そういえば、入ってなかったですね
強い雨は嫌です。

ありがとうございます。
返信する
No title (みつけー)
2019-06-25 21:09:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

YAHOOの予報、こちらは雨でなく大雨になっていてビックリ

今日の天気だと色々乾きますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事