チロルいちごがいっぱい

2020-01-07 21:15:09 | お菓子、みつけー♪

チロルのいちごがいっぱい を買って

満足

 

で、開け忘れていたのを開けました

 
いちごムースがたぶん好みだろうなと思ったけど、
今回は いちごショートケーキ 味が好みでした
 



ダイソー限定のチョコクロワッサン のチロルも
一緒に開けました。
 
バターの香りが良い感じのチョコでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6日記 | トップ | ヒードラン色違い♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらちゃん)
2020-01-07 22:40:23
さすがのみつけちゃん、グルメリポートナイス!
どらもクロワッサンチロル買いました!
ゴリラのサンダーがみつからず、クロワッサンチロル、みんなに配りました・☺️
今はいちごのお菓子がいっぱいやね!🎵
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2020-01-08 21:21:16
クロワッサンありましたか

ゴリラサンダーは、
そのうち見つかると思いますよ
返信する
Unknown (373)
2020-01-11 23:00:47
いちご、おいしいですね


こちらのダイソーにはクロワッサンチロルが置いていないようです
また他のダイソーに行ったら見てみます
返信する
追伸 (373)
2020-01-11 23:01:38
買うと満足、あるあるです
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-01-12 20:37:37
おいしかったです

11月からなので
売り切れという可能性もあるかもです


満足して記事にするタイミングを
逃すのもありますよね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事