10/24日記

2018-10-24 21:24:20 | 日記
ポテトチップス(カルビー)の
クリスプ 焦がし醤油味を見つけたので
食べました



クリスプのタイプは濃いめの味だと
美味しい気がする

焦がし醤油味は、普通に美味しかったです。



パソコンに写真を取り込むとき
ケーブルをパソコンに刺して
カメラを・・・・ つながらない???

良く見たらスマホをつなごうとしてました

疲れているのかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23日記 | トップ | 10/25日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-10-25 00:31:00
おつかれさん!
うわ~~、こんなん知らんまに出てるをやね~~✨
返信する
No title (みつけー)
2018-10-25 20:30:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ありがとう♪

いつ頃から売っていたのかは分からないです
最近、発売じゃないかも
返信する
No title (lem*****)
2018-10-28 21:38:00
お疲れ様です
焦がし醤油、おいしそうですね
返信する
No title (みつけー)
2018-10-29 20:38:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます

おいしかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事