10/23日記

2018-10-23 21:02:37 | 日記
今日の帰りは、
公園に寄り道して、ちょっとGETしてから
コンビニに

今日もくじが引けたけど、
ハズレでした


帰るときにライトを付けるか悩む
そんな感じに暗くなるのが早くなってきました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22日記 | トップ | 10/24日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-10-23 23:36:00
まじ、くらいよね!
早目のライトが、いいよね!🎵
返信する
No title (lem*****)
2018-10-24 20:25:00
最近、日が暮れるのが早くなってきましたね
ライトを迷っちゃうときありますね
それと、つけてからも弱いライトか普通のライトか
暗さが微妙だと迷います
返信する
No title (みつけー)
2018-10-24 20:41:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

早いです

迷ったら付けるようには、なるべくしてます
返信する
No title (みつけー)
2018-10-24 20:44:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

迷います

木の影の部分に入ると暗くなるので
また明るさに迷います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事