4/2日記

2021-04-02 22:19:00 | 日記

今朝は、黄砂で車がすごいことに

真っ白でした

 

窓だけワイパーで掃除して出勤しました

 

花粉は夜は飛ばないので

鼻がよるに詰まるのは、黄砂のせいかもと

思えてきました

 

 

今日はうちの猫は 寄ってくる日で

しっかり撫でさせて頂きました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/1日記 | トップ | 4/3日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-04-02 23:36:51
最近黄砂すごいですよね!!車が汚れてます💦

ネコちゃんに癒されるっていいですね😊
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-04 21:54:10
chibi015さんへ、こんばんは(*^_^*)

だいぶ汚れますよね


猫はかわいい時もありますよ
返信する
Unknown (dorachan66)
2021-04-05 07:20:18
猫ちゃんも黄砂で大変だったのかな!?
返信する
Unknown (みつけー)
2021-04-05 19:30:39
ドラちゃんへ、こんばんは(^O^)

猫は、おとなしく家にいれば
黄砂の影響はないですよ😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事