ナッツラル♪

2017-11-15 21:31:12 | お菓子、みつけー♪
ブラックサンダーで有名な有楽製菓の
ナッツラルというお菓子を見つけました



ひとつあげちゃったけど、
3種類で
黒糖味(アーモンド、ピーナッツ× ピーカンナッツ)
メイプル味(くるみ、パンプキンシード)
はちみつ味(アーモンドと何か)

メイプルを食べてみたけど、
クルミが多めで隠し(?)の乾燥りんごもおいしいです

ナッツ好きなら、うれしい商品かも

気に入りました


売っているのをあまり見たことないのが
残念なところです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14日記 | トップ | 11/16日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-11-15 21:41:00
2種類の食べ比べで楽しそうです
見つけたらぜひとも食べ比べたいものです
返信する
No title (dorachan66)
2017-11-15 22:28:00
ないない、みたことないよ!
見つけるのとくいだね!
返信する
No title (みつけー)
2017-11-16 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

食べ比べも良いですね

3種類ともパッケージはそっくりなので
見つけたときによく見ないと思ったのと違うのを買ってしまうかも
返信する
No title (みつけー)
2017-11-16 21:12:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり
これは地元の企業だから見つけやすいのかも
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事