11/14日記

2017-11-14 20:46:14 | 日記
今日は帰りに外を見たら
花火が上がってました

こんな平日に?と思ったけど、
去年も驚いていたような気がします


11月14日は、
いい石の日

もしかして近くの採石場が
記念に打ち上げてるのかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13日記 | トップ | ナッツラル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-11-15 00:32:00
うわ~~!この時期にめずらしいね!
寒い日の花火も素敵だね!
返信する
No title (みつけー)
2017-11-15 20:50:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

平日というのがまた謎です。
見るには良かったです
返信する
No title (lem*****)
2017-11-15 21:40:00
秋の花火、珍しいです
七五三の前日のお祝いの花火でしょうか?

平日の花火なので、気になりますね
返信する
No title (みつけー)
2017-11-16 21:03:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

確かに七五三の前ですね
そう気になりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事