1月29日日記

2017-01-29 21:02:52 | 甥っ子達♪


えっ
車のダッシュボードで寝る甥っ子にビックリ。

乗ってしかも、寝れるものなんだ


昨日載せたチョコは半分は一人が食べ、
残りは猫に食べさせようと

キャットフード以外、たべない子(猫)で良かった

もう一本はもう一人がチョコが(今日は)嫌いと言って
食べなかったので残って、節分まで残りそう


兄貴直伝の嚙みつきを次男も覚えたようでガーン


公園では坂道ダッシュを7本くらいしたので
疲れた日でした。

登りは甥っ子を抱えて・・・・
さらに突然違う方向に行くので、
急な猛ダッシュ付き

自転車で潮見坂を往復するくらい疲れました

なかなか運動できない上半身の
運動をしたと思えば、悪くないかも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分用おかし♪ | トップ | 梅まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-01-30 06:04:00
かわいいです!
返信する
No title (lem*****)
2017-01-30 20:20:00
私もやってみよ∴じゃなくて(笑)
この前、底のない段ボール箱があって
つい中に入っちゃいました

ふたを閉じることはできませんが
中に入れてちょっと?うれしかったです
…いい年して何やんてんだか( ´∀` )(笑)
返信する
No title (みつけー)
2017-01-30 20:44:00
DORAさんーん0p すいません、猫の襲撃が

あらためて、DORAさん、こんばんは(*^_^*)
このまま動いたらいい景色が見られそうです。

危険なのでやりませんが
返信する
No title (みつけー)
2017-01-30 20:50:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

かわいい
隠れ家的で楽しいですよね

押し入れに隠れるのも、良いですよね
返信する

コメントを投稿

甥っ子達♪」カテゴリの最新記事