節分用おかし♪

2017-01-28 21:17:28 | イベント♡


こんなのを見つけて買いました

金棒チョコは、うまい棒のやおきんさんの商品でした

2本買ったので甥っ子達は取り合いにならないだろうと思うけど、
たぶん1人で2本持って取り合いになるんだろうな

恵方巻ロールはミニな苺味のロールケーキ
これなら一本食べれそう

豆も欲しいかなと三色厄除け大豆 です。
醤油、あおさ、カレー味で3色だって

これは、まかずに食べますよ

毎年、変わったものが出ますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27日記 | トップ | 1月29日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-01-28 23:12:00
節分!鬼役するのかな?
おいしいと年の数以上たべちゃいますね!
返信する
No title (lem*****)
2017-01-29 19:04:00
どれもおいしそうですね
三色厄除けは色も味も良いですね
返信する
No title (みつけー)
2017-01-29 20:55:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

鬼役はしないと思います
年の数以上、食べると思います
返信する
No title (みつけー)
2017-01-29 21:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

美味しいと思います
体の鬼を追い払うなので、食べて効果ありです
返信する

コメントを投稿

イベント♡」カテゴリの最新記事