スッパスギール レモン味

2017-08-22 21:19:33 | お菓子、みつけー♪
スッパスギールのレモン味を、みつけー


注意マークにちょっとドキドキ


味は、スーパーレモンキャンディくらいのすっぱさで
表面のすっぱいところが終わっても
甘さ控えめでレモンの味がするキャンディです

すっぱさは、間違いないキャンディでした。

後ろの文章の
瞬間目が覚める。勉強中、仕事中にピッタリ!
も、分かります

ただ酸っぱいの苦手な人は、
食べた後何も考えれなくなりそうです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21日記 | トップ | 8月23日日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-22 22:45:00
聞いただけ、みるだけで酸っぱい!!
ヤバイ✨
酸っぱいね好きですが、まだお目にかかってません!
返信する
No title (lem*****)
2017-08-23 19:00:00
注意マークが大きい気がします
眠気覚ましに私も必要な気がします
返信する
No title (みつけー)
2017-08-23 20:30:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

注意書きでは1度に2~3粒以内と書いてあって・・・
4粒は食べてましたね

売っているところは少なそうな感じです
返信する
No title (みつけー)
2017-08-23 20:32:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

眠気は覚めますよ

うかつにポイポイフル 食べるのは危険です
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事