8/21日記

2017-08-21 20:57:49 | 日記
今日は1時間早い仕事でした

途中で眠くならなかったので
良かったです


今日は熱いところに登って点検しました。
日曜日に冷ましておいたからということで
まず、温度確認すると100℃

これくらいなら低いほうらしい


確かに大丈夫だったけど
足の裏が熱くなってくると慌てます

こういう場所もあるものですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20日記 | トップ | スッパスギール レモン味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-22 01:21:00
謎~~(笑)
お疲れさん!でした!
返信する
No title (lem*****)
2017-08-22 19:12:00
さましてあるのに100℃って
そんな場所があるのですね
返信する
No title (みつけー)
2017-08-22 20:39:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

ヒーターでの加熱装置の上でした
ありがとうございます。
返信する
No title (みつけー)
2017-08-22 21:01:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ちなみに内部は、600℃だったようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事