空飛ぶ

2018-06-13 20:58:49 | 思いついた☆
パン

パン屋さんにありそう
そういう絵本があるようです。

あとは謎々だと フライパン になるそう


いきなり始まりましたが
後ろに付けてみるシリーズ(?)です。


・空飛ぶハエ

6月ですので
違ったあれは5月だ

ハエがうるさい は 五月蠅い と書きますからね

・空飛ぶ猫
絵本のタイトルにありそう

飼い主(奴隷)が寝てるところに
みぞおちやお腹などを目掛けてダイブする猫が
結構いるようです

フライングキャット



うちの猫は大人しいほうなので大丈夫だけど、
甥っ子が飛んでくるので危険です


・空飛ぶ豚
空飛ぶ豚
は ポルコ だ。




・空飛ぶふとん
ふとんが ふっとんだ

笑えるギャグだと思っていたら、
本当に飛んで行って、電車の電線に引っかかって
止まったニュースは えっ
って 衝撃でした


おわり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種サンダー(NEW) | トップ | ブルボン チョコメロ~ンパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-06-13 21:57:00
ぶぶっ(*´∀`)♪
うちのワンコも、跳び箱の踏み台みたいに人の胸、腹を踏んで飛び上がるよ

今日のニュースで空飛ぶ布団?あったん?😁やば。
返信する
No title (みつけー)
2018-06-14 20:34:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

犬でも同じですね

最近のニュースではないですよ
返信する
No title (lem*****)
2018-06-14 21:14:00
空飛ぶふとんは危険なことになっちゃったのですね


空飛ぶじゅうたん→アラジン

紅の豚は自宅にビデオがあり、何度も見ました
返信する
No title (みつけー)
2018-06-14 21:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ふとんはやっぱり本当に飛んだら
道路でも危険ですね

じゅうたんも 付きますね
ジブリは何度見ても良いです
返信する

コメントを投稿

思いついた☆」カテゴリの最新記事