12/14日記

2023-12-14 05:24:40 | 日記
最近、温かいですね

一ヶ月前くらいかな
車のフロントガラスが
凍った時には
今年は寒そうと思ったのだけど。

ちょっと違和感あるけど
今年は暖かそう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10日記 | トップ | 12/19日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (373)
2023-12-15 21:02:59
明日の朝は今日の最高気温よりも高い最低気温になるようで、何だかびっくりしちゃいます(;´Д`)
こんなにあたたかいとまた一気に寒くなる時に
寒くてたまらないくらいになりそうです(´-﹏-`;)
返信する
Unknown (chibi015)
2023-12-16 23:35:26
このままの気温ならどんなにいいんでしょう、と思っていたのに、明日から急激に気温が下がるらしいですよ⤵️寒いのは嫌いです💦
お互い体調に気をつけましょうね!
返信する
Unknown (mitukeee)
2023-12-26 04:05:26
373さんへ
コメント遅くなりました😅

今は凍るくらい寒くなってます。
たまらないです😅
返信する
Unknown (mitukeee)
2023-12-26 04:06:56
chibi015さんへ
私も寒いのは嫌いです☕

ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事