ネコ関所

2017-08-10 21:05:18 | ねこ
通してくれるかな?







頭を撫でたら、通してくれました

階段の途中が涼しいらしく、最近は良くこの場所にいます

踏みそうで怖いのと
無視して通ると手が出てきて、
足をチョイチョイ引っかかれそうになるので危ないところです



写りが悪かったですね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル ココナッツミルクヨ... | トップ | 8/11日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2017-08-10 21:26:00
ネコ関所、なでなででOKってかわいいです
私の家の階段は手すりなしですが、
階段のつくりが似ています
返信する
No title (chibichibi)
2017-08-10 23:45:00
かわいいです💕
撫でてもらうときをゆるしちゃうんですね、きっと
返信する
No title (みつけー)
2017-08-11 21:20:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ご飯くれなきゃ、イタズラしちゃうぞより、
かわいいです

似た階段なんだ
返信する
No title (みつけー)
2017-08-11 21:28:00
chibichibiさん、こんばんは(*^_^*)

でしょ
許してくれてるのですね
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事