8/11日記

2017-08-11 21:51:02 | 日記
今日から休みで
ゆっくりしようと思ったら
甥っ子が来てしまった


今日は末っ子がクーラーのある部屋から
脱出して隣の部屋で走り回る


そして誰もついて行かないと
嘆きながら泣きながら怒る

一緒に走り回らされました


走ってると次男引っ張られて
色々要求される

付いていくとまた泣き出す末っ子

忙しい感じでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ関所 | トップ | 8/12日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-08-13 16:15:00
みつけちゃんはやさしいおっちゃん*(お兄ちゃん)だね!
ちびっこの相手は大変です!!お疲れさん!
返信する
No title (みつけー)
2017-08-13 21:00:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

親戚のお兄さんに怪獣を昔やってもらったのを
思い出しました

あんな感じかなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事