なんちゃってクリームソーダ

2020-08-30 20:03:33 | お菓子、みつけー♪

なんちゃってクリームソーダ
見つけました

マヨネーズっぽくて、面白いパッケージ
です

味は、かなり甘めでした


キャラクターは、きもかわ・・・
きもこわかな
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29日記 | トップ | 良く咲いた »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2020-08-30 21:17:32
面白いですね🤣
返信する
chibi015さんへ (みつけー)
2020-08-30 21:45:02
chibi015さん、こんばんは(*^_^*)

ちなみにチェリオの自販機です。

チェリオの自販機見た時に
覗くと入っているカモ
返信する
Unknown (373)
2020-08-31 22:41:26
クセが強いウサギちゃんです
クリームソーダだから炭酸なんですね☆
容器からは想像できないです
返信する
Unknown (373)
2020-08-31 22:41:38
クセが強いウサギちゃんです
クリームソーダだから炭酸なんですね☆
容器からは想像できないです
返信する
373さんへ (みつけー)
2020-09-01 20:32:05
373さんへ、こんばんは(*^_^*)

クセは強いです

味は
ホワイトソーダという感じです
返信する
Unknown (dorachan66)
2020-09-09 10:58:37
出かけ先で、みつけました!!✴️
息子におみやげにしたよ。
返信する
ドラちゃんへ (みつけー)
2020-09-09 20:56:28
ドラちゃん、こんばんは(*^_^*)

見つけましたか

お土産には、良いかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事