いちごのつぶやき。

2012-01-17 21:54:17 | お菓子、みつけー♪

のつぶやき。
というキャンデーを、みつけー♪
 

 
パッケージの白いヤギは、
つぶヤギです
 
味は4種類で左から順に
いちごサイダー、いちごミルク、いちごシロップ、フレッシュいちご味です
 
 
中身は、
 

 
やぎのイラストと後ろには、
つぶやき付きです。
 
 
味ごとに少しづつ色が違うのだけど、
私には、見分けづらいです
 
 
どれがどれかいまいち分からなかったけど

いちごシロップ味は、カキ氷のいちごと同じ味だから
分かったよ
 
キャンディがいちごの形でちょっとかわいいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15日記 | トップ | 1/18日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (カエル)
2012-01-18 19:36:00
1度に2度楽しめますね♪
いちごの形がかわいいです☆
返信する
No title (みつけー)
2012-01-18 21:16:00
カエルさん、こんばんは(*^_^*)

パッケージで楽しんで、味で楽しんで(^O^)/
今の時期は、いちごのお菓子がいいね♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事