年賀状できた。

2008-12-29 20:32:23 | 日記


今日、なんとか年賀状を書いて出してきました。

まぁ、いつもくらいの時期かもw


年賀状のイラストは、最近はよく使わせていただいている
PUKUのメルへン工房 さんです。
http://homepage3.nifty.com/~meruhen/



今日はそれと弟のわな(?)にはまって、
ポケモンゲットだぜwwwとか言わされた。いや、歌わされた(爆)

何かWii用のカラオケソフトを買ったらしい。

www



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~いプリンパフェ ♪ | トップ | プリンチョコ、みつけー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2008-12-29 22:39:00
年賀状、うちも今日出してきましたww

Wiiのカラオケいいですね~~
「ポケモン、ゲットだぜぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ~~
マサラタウンにさよならバイバイ」
ポケモンの歌、なついですねw
返信する
No title (みつけー)
2008-12-30 20:50:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)
今頃じゃ、おそいよねぇww まっ、しかたない

Wiiのカラオケなんか、マイクの反応がちょっと悪い気がする。
まだ、うまく使えてないだけかもしれないけど・・
「俺はこいつと旅に出る」 「ピカチュウ」だけは、皆で言うwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事