プリンチョコ、みつけー♪

2008-12-30 20:59:14 | お菓子、みつけー♪


探してたプリンチョコがみつかった。
プリンをイメージさせるチョコで
好きだったんだ。


でも、ある時から見かけなくなって
もう見つからないなと思っていたら
100円ショップに置いてあった。


うれしくて、おもわず2箱買っちゃったwww
あーー、あったって思いながら(#^.^#)


なんかラッキー☆だった。


前の方がちょっとクリームが
なめらかだったような気がするけどね。

でも、うれしいです\(^o^)/



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状できた。 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2008-12-30 21:01:00
あああああ~~~~~!!
これ、知ってます!!
うちも好きですww
返信する
No title (みつけー)
2008-12-30 21:45:00
風子ちゃん、こんばんわ★

これ、おいしいよね(^o^)/
返信する
No title (-)
2008-12-31 04:09:00
見たことありますよ!コレ!
…だけど食べたことはありません。(^_^;
探し物が見つかった時って嬉しいですよね。
返信する
No title (ひろ)
2008-12-31 08:39:00
へぇ 初めて見たよ
食べてみたいなぁ・・・
返信する
No title (みつけー)
2008-12-31 18:51:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

うん、うれしかったよ♪♪♪
返信する
No title (みつけー)
2008-12-31 18:56:00
広さーん、こんばんわーーw

なかなかないかもね。
と思ったけど、商品のページあったから生産はされてるみたい(^o^)/
あ、こんなのかって思うと思うけどねwww
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事