3/6日記

2013-03-06 22:12:22 | 日記
今朝は、車のフロントガラスが凍っていてビックリ
 
そろそろ暑くなると思っていたので最低気温が-0.2℃だったっていうのは
ビックリしたよ
 
 
そろそろ予想どおり暖かくなるのかな
 
 
暑くて
アイスがおいしいっていうのは、ちょっと嬉しいかな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5日記 | トップ | 3月7日日記 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-03-07 15:34:00
天気が良くて日差しも強いのだけど
気温が思ったより上がらず…北風が少し肌寒い
でも23度あるって(^^;ビックリ
返信する
No title (-)
2013-03-07 15:41:00
朝晩はまだまだ寒いです。日中はずいぶん暖かくなってきましたけどね。

寒い時期のアイスも美味しいけど、暑い日に食べるアイスは格別ですからねぇ…。特にガリガリ君、あれは良いですね♪(*´艸`*)プシシ
返信する
No title (みつけー)
2013-03-07 21:12:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

北風が寒いですね
やっぱり暖かいですね
返信する
No title (みつけー)
2013-03-07 21:17:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

ガリガリ君派ですね
コーンポタージュー味とか変わったのも、たまに見ますが、
買ったことはないです

ソーダは良いです
返信する
No title (-)
2013-03-09 23:31:00
コーンポタージュ味はソッコー売り切れでしたからね。ボクも買えませんでした(笑)
ソーダも美味しいですけど、梨もかなりイケますよ♪( ̄ー+ ̄)
返信する
No title (みつけー)
2013-03-10 21:24:00
チョビオさん、こんばんは(*^_^*)

大人気だったみたいですね
梨がいい なるほど( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事