2/14日記

2017-02-14 21:05:29 | 日記
今朝のラジオは
今日は ふんどし の日としきりに言っていて、
なぜかバレンタインのことは一言も言ってませんでした

にがつじゅうよんの
二が ふ  十が とお 四が し で
ふんどし らしい



今日は変な夢を見ました。

空飛ぶ乗り物に乗っていたら、
遠くで大爆発
世界は滅亡
私は無事だったけど、深海まで沈没

そこにDORAちゃん じゃなくて
ドラえもん(旧タイプ)が出てくるという・・・・


何だこの意味不明な夢は

とりあえず、死にそうになるという正夢には
ならなそうです

ミサイルがどんどん飛んでるイメージが頭に残っているのかも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13日記 | トップ | SUPER LEMON チューイングキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2017-02-15 00:34:00
わわ~~!登場したかったな~~(笑)
ドラのきいた今日はなんの日は
煮干しの日!でしたよ!214!
ハッピーバレンタイン♥すっばいやつで(笑)
返信する
No title (みつけー)
2017-02-15 21:11:00
DORAちゃん、こんばんは(*^_^*)

残念
にぼし の日ですか
語呂合わせは色々ありますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事