5/3日記

2018-05-03 20:37:23 | 日記
今日は甥っ子達と動物園に

甥っ子達が歩かなくて、
抱っこや肩に乗せてましたよ


次男はまあまあだけど
長男は乗せると、うぉぉ・・重いって感じで
大変でした


そのせいか今は肩と頭が痛いです

写真は明日気が向いたら乗せるとして
今日は休みます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2日記 | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-05-04 01:09:00
おつかれさまです!☺️
返信する
No title (みつけー)
2018-05-04 21:05:00
DORAさん、ありがとうございます
返信する
No title (lem*****)
2018-05-07 20:40:00
動物園、混んでいたでしょう
甥っ子くんたちは楽ちんでしたね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-07 21:08:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

雨の上がった後で駐車場で悩まずに止めれずくらいに
空いてました

甥っ子君たちには、歩いてもらいたいです
抱っこで楽した分、突然走らないように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事