動物園

2018-05-04 21:22:23 | 風景&植物
昨日、豊橋動物園の写真
甥っ子を必死に追いかけていたのでまあ


まずは、フラミンゴの集団

たくさん並んでいると良い


夜行性動物館で撮ったサーバルキャット
たぶん見えない

岩の上で寝ているのだけど、
普通にみても見づらかったし
フラッシュを使えないとダメですね


けものフレンズとコラボ中




フラッシュの反射で不審人物が見えるかも知れませんが、気のせいです

スタンプラリーみたいなのもやっていて
参加しました。

300円で台紙とシールを貰い、
動物の近くに隠してあるイースターエッグを探して、
同じ模様のシールを貼るって形で
卵が小さくなったり、岩の上の方にあったりで
なかなか難しかったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3日記 | トップ | 5月5日日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-05-07 20:43:00
動物園にも萌えキャラ?みたいなかわいいキャラがいるのですね
なかなか頭を使うスタンプラリーですね
返信する
No title (みつけー)
2018-05-07 21:12:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

このキャラはおととしくらいに人気になった動物アニメ(?)のキャラで そのころからコラボしています

ヒントは色々あるけど、悩みました
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事