2/24日記

2018-02-24 22:04:42 | 日記
そろった



100円ローソンで発見

これがキャラメルコーンのセットか


今日は午前中仕事で
午後からは自転車を治しました

(自転車を立てておくスタンドが折れたので・・・)

スタンドはホームセンターで売っていたけど、
サイズごとに種類があるので
タイヤのサイズは先に見ておかないといけなかったです


とりあえず、部品を替えて
治ったので良かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートポテトチップス | トップ | 2/25日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-02-26 21:41:00
私もこの子たちを見つけました
かわいいですね

自転車、直ってまた楽しい場所へ連れて行ってくれますね
返信する
No title (みつけー)
2018-02-27 20:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

並ぶと良いです

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事