9/9日記

2018-09-09 21:16:31 | 日記
今日は昼から眠気に襲われ、
バタンキュー


そうは思っていなかったけど、
疲れていたみたいです


どっちみち、大人しくしてた方が良いので
良かったでしょう

治るまで10日くらいと言われていたので
そろそろ良くなるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんがりコーン、ハロウィン♪ | トップ | ナシアメ♪(パインアメ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (lem*****)
2018-09-10 18:56:00
疲れがたまっていたようですね
お怪我も早く良くなるといいですね

私も今日はお相撲を見ながら何度もうとうとしていました
返信する
No title (みつけー)
2018-09-10 20:33:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

ケガは順調だけど、
針金(糸)抜いてもらうまではね

ありがとうございます

涼しくなったので、うっかり寝ても大丈夫ですもんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事