ナシアメ♪(パインアメ)

2018-09-10 20:56:45 | お菓子、みつけー♪
パインアメさんのナシアメ(梨)を見つけました

前に記事にした気もするけど、
調べるとファミマ先行販売みたいです



梨は好きなので
ナシアメも やっぱり美味しくて好きです

産地限定と書かれていて
大分県産の日田梨ペースト使用です。

梨のお菓子はあまり見ないので
そういった意味では貴重かも



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9日記 | トップ | 9/11日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-09-10 21:35:00
ほぇ~~✨🌝

ナシアメ🎵すごいね!

今日はファミマによったけど
気づきませんでした☺️

おいしそうだなあ!
返信する
No title (みつけー)
2018-09-11 20:40:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

売ってない店もあると思うのでなかったのかも

美味しかったです
返信する
No title (lem*****)
2018-09-13 21:15:00
こっちのファミマもさくらんぼに続き、なさそうな感じです
店長さんのお菓子の好みもあるかもしれませんね


梨は私も夏秋の果物で1番好きですよ
梨のお菓子ってハイチュウにあったかどうかくらいで
お珍しいです
返信する
No title (みつけー)
2018-09-14 21:05:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

同じチェーンでも、違うものはありますからね

梨は冷やして食べるが最高です

あとはガリガリ君の梨味とか
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事