花の種

2009-04-03 22:01:06 | 風景&植物


ベランダに、花の種を植えてみた。

うまく生えてくるかなぁ?
水をあげすぎても、ダメだし・・・



もし、生えてきたら、またブログに乗っけるね(>_<)



それじゃまたね☆彡



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛 | トップ | さくら♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (コバ)
2009-04-03 22:02:00
ワクワクですね♪
うまく生えてきますように☆
返信する
No title (-)
2009-04-03 22:29:00
一体何の花なんでしょうねぇ。楽しみですねぇ。(⌒~⌒)
返信する
No title (風子)
2009-04-03 23:19:00
春の花、、、
なんでしょう??
チューリップ??、、
いや、チューリップは球根だなww
返信する
No title (みつけー)
2009-04-04 21:28:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

うん♪わくわくしてる☆
返信する
No title (みつけー)
2009-04-04 21:32:00
チョビオさん、こんばんわ(*^_^*)

この花、たぶんあんまり有名な花じゃないから、
予想しても当たんないと思うw
返信する
No title (みつけー)
2009-04-04 21:34:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

春の花でないみたい★彡
7月から9月頃に開花時期だって○
返信する
No title (373)
2009-04-05 21:57:00
どんな花が咲くのか楽しみにしています。
我が家では母の山野草の芽が出ているようです。
返信する
No title (みつけー)
2009-04-06 21:28:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)

山野草ってどこかで見たって思ってたら、
会社の通り道に看板出てたよ。
山野草、良かったら見せてくださいね(^-^)
返信する
No title (373)
2009-04-06 21:36:00
はい、またブログに載せますね。
返信する
No title (みつけー)
2009-04-06 22:02:00
ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

風景&植物」カテゴリの最新記事