抜け毛

2009-03-31 20:49:48 | ねこ


時期らしく、ほぼ全部白いのは、猫の毛


いつもどの辺で寝てるのかよく分かるw



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも治せんぞぅ☆彡 | トップ | 花の種 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (風子)
2009-03-31 20:55:00
すごいですね~
コロコロで全部キレイにとりたいですww
返信する
No title (コバ)
2009-03-31 22:02:00
うちもそういえば毛がすごい転がってます(*^。^*)
猫の毛の処理大変ですおね。
返信する
No title (みつけー)
2009-04-02 20:35:00
風子ちゃん、こんばんわ(*^_^*)

コロコロって結構楽しいよね☆
返信する
No title (みつけー)
2009-04-02 20:38:00
じゅりさん、こんばんわ(*^_^*)

4匹いると大変ですよね。
ノミとか飛んでないだけましです。
以前、ノミにやられたお尻の皮膚がぼこぼこになったことも、ありました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事