8/31日記

2019-08-31 21:08:44 | 日記

今日は、前に使っていたYAHOOブログの最終日

 

長い期間使っていたので

色々思うところがあります

 

 


昨日の宴会、面白い人がいて

笑いすぎて

驚きの

 

お腹が筋肉痛です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30日記 | トップ | クラフトボス ミルクティー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2019-08-31 22:16:32
慣れ親しんだブログがなくなってしまうのは
さみしいですし、
当時の思い出もたくさんつまっていますものね
無理もないです


盛り上げ役でしかもおもしろい方がいたみたいで
楽しい後の筋肉痛なら、まあよし?ですかね

私も2週間前くらいに何かバラエティでおもしろい
ことがあって思い切り笑っていたら
おなかがいたくなりましたよ

返信する
Unknown (どらちゃん)
2019-09-01 06:55:40
それはそれは、よい筋肉痛ですね🎵
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-09-01 21:03:27
しかたないけど、残念でした

お腹が痛くなるほどは
なかなかないですね
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-09-01 21:04:31
そう言われると
良い筋肉痛ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事