うわさのタネ!

2013-08-20 22:06:52 | お菓子、みつけー♪



うわさのタネ!を
見つけたよ


ヒマワリ・カボチャ・スイカのタネのスナックだって



表面は、白い薄い衣
薄塩味で美味しいです



全部同じ色で見分けがつかないと思ったけど、

種を思い出して
カボチャは、白くて大きい。
スイカは特徴的な形
ヒマワリは、記憶より小さなサイズだけど残り

と思い出して見分けがつきました



種ごとに味が違うものでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19日記 | トップ | 8/21日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-21 12:51:00
スイカもカボチャもタネを食べられるんですね(〇o〇;)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-21 22:00:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

かぼちゃの種は、パンプキンシードと呼ばれて、
おかしとかの表面に使われてますよ

スイカは、いっしょに種を食べちゃう場合もありますね
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-22 15:25:00
種とか豆に今はまってますよ
三角の袋が可愛いですよね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-22 20:40:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

豆もおいしいですね
三角の袋はちょうどいいサイズですよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事