8/21日記

2013-08-21 22:14:30 | 日記
ちょっと雲が広がったけど、今日は雨が降りませんでした
残念。
 
もう、ダムは10%切っているらしいです
 
そろそろ雨が降らないかなぁ。
 
 
また、降りますように
 
 
 
前に、
マークを使った時には、1時間後くらいから、
雨が降り出したけど、2度目はないよなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさのタネ! | トップ | 8/22日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (373)
2013-08-22 13:09:00
前には効果があった絵文字なんですね。

沖縄では雨乞いの儀式をしたら空がくもってきて降ってきたというのを見ました。
こちらもダムがまずいです。
夜だけでなく昼間にも降ってもらわないといけません。
返信する
No title (hayaneko(=^・^=))
2013-08-22 16:52:00
みつけーさんとこのダム10%きってるんですか(><)
大変ですね…沖縄はダムは80%くらいはあるんですが
農家には恵みの雨が降ってないんですよね(=^・^=)
返信する
No title (みつけー)
2013-08-22 20:45:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

今回は降りませんでした

ゲリラじゃなければ、しばらく降り続いてほしいですね
返信する
No title (みつけー)
2013-08-22 20:47:00
hayanekoさん、こんばんは(*^_^*)

会社の園芸管理者も、雨が無くて
芝と木が枯れてきたと嘆いてましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事