とまテル&めろんハート ☆

2010-09-19 21:14:04 | お菓子、みつけー♪

 
たまには、お酒が飲みたくなる。
いつもいく、ガーデンショップで、売ってて気になったので、
プチ贅沢で買ってみた
 
渥美半島限定です。
どっちもフルーティでおいしかったです
 
とまテルの方は、トマトジュースみたいな感じでちょっと甘いです。
成分を見たら、梅酒がベースみたいで、そういえばそうだなって
感じがしました。
 
また、お花買う時にいっしょに買ってみようかな
満足です☆彡


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくならない、こうなったら | トップ | 秋のプチデザート チロル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (らぶうさぎ)
2010-09-19 21:20:00
きゃは~^^ラベルがかわいい~^^
限定なんですね。。。
それにガーデンショップにあるなんておしゃれですね~^^
返信する
No title (みつけー)
2010-09-20 00:04:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)

色鉛筆風のイラストでかわいいです。
○○ガーデンだから、ガーデンショップで良いと思うけど、
収穫した野菜なんかも置いてるお店です。
返信する
No title (みつけー)
2010-09-20 00:15:00
・・さん、こんばんわ(*^_^*)
コメント消しちゃった。

家の周りだとこういうの置いているのは、ここのお店だけだよ
ちょっとだけカフェもあるのが、おしゃれかな。
返信する
No title (ぼく)
2010-09-20 07:30:00
飲んで赤くなったトマトとメロン 可愛い~~(^_-)-☆
素敵な ラベルですね~。

ほんと!!みつけーさんは、見つけるの上手ですね。
限定品ですか。普通には手に入らないのですね。
返信する
No title (みつけー)
2010-09-20 20:49:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

飲んで赤くなってるのかなぁ?
めろんの方は、ハートを持っててかわいいです♪

普通に手に入るけど、地域限定品ってことで
渥美半島付近じゃないと手に入らないと思う。
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事