秋のプチデザート チロル

2010-09-20 21:34:16 | お菓子、みつけー♪

 
 
チロルチョコのプチデザートを買ってみた♪
 
 

アップルパイだけ気になったので食べてみました。
(中身のアップルグミが、気になったの
)
食べると、さくさくしておいしいです♪
だけど、気になったグミは気づきませんでした(爆)
 
他のモンブランとオランジュも、名前の通りプチデザートって、感じでおいしいです♪
この中だとアップルパイ
のさくさく感が一番好きな感じです
 
 
 
違う話だけど、今日の夜中3時に家の前の道路で、
タクシーと酔っ払い(?)と警察で”朝まで大激論”風なことが怒って起こっていて、
眠たいです。(4時ごろには終わったみたいだけど・・)
 
ヒートアップしたみたいで、会話が8割くらい聞こえて、よく眠れなかった。
俺は、悪くないと何度も言ってたけど、騒音上はかなり悪かったです
酔っ払いには、困りますね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまテル&めろんハート ☆ | トップ | 白黒のポイフル♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (ぼく)
2010-09-21 10:51:00
チロルチョコのデザート。
美味しそう~~♪

)^o^( ほっぺた落ちそうに美味しいんでしょうね。
だって・・チロルチョコだも~~~ん(笑)
グミが入ってるんですね。気付かない位 小さいの(笑)

探して食べてみますね。

喧嘩?訳わからなくなるほど 飲まなければ良いのに。
多分 酔っ払いが、理屈に合わない事 言ってたんでしょう?
近所迷惑ですよね。寝不足補償して欲しいですね。
返信する
No title (らぶうさぎ)
2010-09-21 18:43:00
チロルはおいしそうです~^^
だけども酔っ払いには困ったものですね~(^^ゞ
返信する
No title (373)
2010-09-21 22:46:00
夜中の騒動はよしてもらいたいですねえ。
先々週あたりの週末に太鼓をたたいている人がいて(秋祭りの人!?)
いつまでもたたいていて騒がしかったです。
近くに感じて窓を開けても、姿は見えず…
しばらく寝られませんでした><

チロル、秋チロルですか~♪
どこかで買いたいです^O^
返信する
No title (みつけー)
2010-09-22 20:35:00
ぼくさん、こんばんわ(*^_^*)

おいしかったです♪
お手軽デザートです♪

酔っ払いは、タクシーとどっちもどっちぽい感じでした。
警察官も困惑してそうで、大変な仕事だなぁって思いました。
返信する
No title (みつけー)
2010-09-22 20:39:00
らぶうさぎさん、こんばんわ(*^_^*)
おいしいです♪

酔っ払いには、困ります(-_-;)
返信する
No title (みつけー)
2010-09-22 20:44:00
373さん、こんばんわ(*^_^*)
家の斜め前では、最近の毎週末に、たいこの練習があります^_^;
でも、寝る時間ではないのでまだ良いのですが
夜にやられると困りますね(-_-;)

チロルは、コンビニで買ったよ。
返信する
No title (canser2525)
2010-09-25 21:37:00
投稿記事からきました!
トラバさせていただきますね・・♪
返信する
No title (みつけー)
2010-09-25 21:50:00
canserさん、こんばんわ(*^_^*)

はい、どうぞ♪
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事