2019-03-06 20:31:26 | 日記
YAHooブログが無くなってしまうから、
この先どうしようということで
とりあえず、アドレスを確保。

どこで続けるか
止めるかも決めては無いけど
gooは猫の絵文字は好きなので
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5日記 | トップ | 桔梗信玄餅 宇治抹茶チロル♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=)ねこちゃん (どらちゃん)
2019-04-15 23:06:29
ほんまや。絵文字かわいいね!
返信する
どらちゃんへ (みつけー)
2019-04-16 06:13:17
こんにちは

猫文字良いでしょう
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2019-04-16 20:08:14
フォローありがとうございます
猫ちゃんの絵文字がたくさん種類があるので
楽しめますね
返信する
カエルさんへ (みつけー)
2019-04-16 21:30:14
カエルさん、こんばんは

どうもです


こちらの本格稼働は、YAHOOブログの
記事が止まる
8月頃を予定しています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事