桔梗信玄餅 宇治抹茶チロル♪

2019-03-06 20:59:48 | お菓子、みつけー♪
桔梗信玄餅のチロルチョコ 見つけました
セブンイレブン限定です


辻利兵衛の宇治抹茶使用です。(緑色のパッケージ)
もう一つは再販された通常版です



宇治抹茶は、濃い緑色の美味しそうなチョコ

きなこの良い香り

食べると黒みつ、濃い抹茶、きなこと合わさって
美味しい

良かったです



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3/7日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2019-03-06 21:43:00
なかなか渋いパッケージだね。🎵和柄、目につきますね✨🙆
返信する
No title (みつけー)
2019-03-07 20:40:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

たしか
桔梗信玄餅という山梨のお土産と同じパッケージです

良いパッケージです
返信する
No title (lem*****)
2019-03-12 20:53:00
2種類並ぶと、いい感じです
返信する
No title (みつけー)
2019-03-13 20:20:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

店では2つ並んで売っていました
恵方巻(?)コロンも、この店はまだ売っていましたよ
返信する

コメントを投稿

お菓子、みつけー♪」カテゴリの最新記事