7/14日記

2018-07-14 20:38:15 | 日記
今日は会社に行って、
液体をタンクにいれて

家に帰ってきてからは
ビニールプールに水を入れる日でした


甥っ子に狙われて
猫危うし でしたが
何とか守り切れました

今のバテ気味の猫に
甥っ子の攻撃は危ない


一昨日、夢で
うちの猫を襲っている猫を見つけて、
格闘して、手をかまれながら撃退する夢を見ました

夢なんだけど、
なんかホッとしました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13日記 | トップ | 7/15日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (dorachan66)
2018-07-15 01:46:00
おつかれさん、みつけ!ちゃん。

一週間はやいね~~✨

あついけど、熱中症にならんように.
返信する
No title (みつけー)
2018-07-15 20:57:00
DORAさん、こんばんは(*^_^*)

今週は繰り返しじゃなかった分、長く感じましたよ

熱中症、気を付けます
返信する
No title (lem*****)
2018-07-16 22:26:00
猫ちゃん、夢でも守ってもらえてうれしいと思います

ビニールプールの季節、足だけつかるのも涼しそうです
返信する
No title (みつけー)
2018-07-17 21:10:00
373さん、こんばんは(*^_^*)

夢で守ったことで、現実に効果が出るってゲームが
昔あったような

足だけ悪くないですが、
近づけば、水鉄砲、バケツ・・・etcで
全身涼しくなれます

離れれても、よけないとびしょ濡れになれますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事